ういこ

  • デフォ:ダル ミルフェ(素体)
  • 我が家に来た日:2010年6月8日
  • カスタム:ウィッグ・まつ毛・リップ・腰ゆる矯正

初めて我が家に来たダル。初めてなのに素体でした、なにこの無謀さ。
ミルフェはデフォでは真っ白なロングウェーブだけど、なんとなくうちの子にはすっきり髪のほうが似合う気がする。長くてもセミロング、あとはアップスタイルとかが似合うと思う。
名前は付けようか付けまいか悩んだんですが、「もし万が一もうひとりミルフェが家に来たら分かりにくくなる!」とかアホなことを考えて付けることに。名前は「初子」と書いて「ういこ」です。読んで字の如く初めての子だから。ひねったりできない性格です。
とにかく初めての子、そして唯一の子ってことでかわいくてしかたないです。いっぱいかわいがってあげたいです。