ナイスフトモーモ!

ももこのサロペット完成しました〜。初めて裏地付けたけど(上だけ)、裏地付いてるとなんかちゃんとしてるような気分になれますね(笑)。

以下ももこのナイスな太もも写真です。間違いました、ショート丈サロペットの写真です。
試作と比べてだいぶパンツの丈を短くしました。なんというナイスな太もも!ダルボディの最大の魅力は太ももです。間違いないです。丈が長いのは長いでかわいかったんだけど、ニーハイも穿かせたいなあと思って思いっきり短くしました。最初はもっと長く作ってたのを無理矢理直したので裾は手縫いです。なんだか凄く残念な縫い目になった気がする。

背中はクロスからY字に。ういのサロペットがクロスだったので別の形にしようと思って。Y字の下の部分をもっと裾広がりにしてもよかったかなあと思いますけど、直す根気はないです。このY字の部分裏地付けてひっくり返すときに全然うまく行かなくて泣きそうになりました(笑)。何ヶ所か穴開いてるからね、見えないけど。

チューブトップは着せっぱなし。肩が出てると凄く涼しそうなので、毎日暑いこんな時期は見ていても涼しげでいいです。このこりぬウイッグ毎日遊び倒してるから早速ぼさぼさになってきました。これはあっという間にダメになる予感ヒシヒシ。

ちなみに裾を直す前はロールアップでした。これが裾が細いもんだから太ももパンパンでむっちりってよりギチギチだったのでカットしたんでした。きつくなかったらロールアップでもかわいかったかな。

最後にももの今日一かわいい写真を。目とまつ毛に髪の毛かかっちゃってるけど、このぽやんとちゃん顔のかわゆいこと!小首なんて傾げちゃってもう!(小首傾げさせたのは私だけども)ういは胸関節をほぼ固定していてあまり小首傾げのポーズを取らせることがないので、ぶりっ子担当はももです。