サロペット試作

いつの間にか寝てたので猛烈に早起きして、ももにもサロペット作ろうとピンクの布で試作。


問題点山盛りでちゃんと作ってあげれるのか不安。とりあえず直したいところは以下。

  • パンツ部分の太さと長さ(もう少し太く、ひざが見えるくらい短く)
  • 金具高さ違うだろ
  • 胸当てもう少し短く
  • 胸当て部分裏地付ける
  • っていうかまたパンツにシワ寄ってますけど

結局全部直せってことですね☆ ……頑張ります。でもこの布はかわいいなあ、ももに似合う。ワンピースを作ろうかと思って買ってきた生地だったけど、サロペットに使って正解だったかな。もっとかわいく作ってあげられるようにしなくちゃ。